【東京】大井町でひとりはしご酒!品川からたった1駅のディープな場所で美味しいお酒を楽しもう♪

目次

概要

今回は大井町ではしご酒 🍺
品川からたった1駅の場所にある大井町がこんなディープな場所だったとは…!
ひとりはしご酒初心者にはにはちょっとハードル高かったですが、とっても美味しかったです😊

※掲載されている情報・価格は変動する可能性があります。

行程

大井町駅

今回のはしご酒は大井町駅からスタート!
美味しいものいっぱい食べられるといいなぁ♪

スポット概要

東京都品川区にある「大井町駅」は、JR東日本・東急電鉄・東京臨海高速鉄道の駅です。新宿からりんかい線で一本なのでアクセスも便利です。

野焼

1軒目は「野焼」さんへ
大井町の駅から約2分!便利な場所に立地する居酒屋さんです。

店内はテーブル席とカウンター席があり、カウンター席の前には魚のショーケースが!

フレンドリーで面白い社長さんに進められるがままに、鯛の兜煮やマグロの尾のステーキといった豪勢なメニューを頼んでしまいましたが、めちゃくちゃ美味しかったです😋

鯛の兜煮

マグロの尾のステーキ

串盛り

カウンター前のショーケース

カウンター前のショーケース

店内

メニュー

メニュー

ショップカードいただいて帰ろう♪

スポット概要

「野焼」というスポットは、東京都品川区大井1丁目にある人気の老舗もつ焼屋です。駅から徒歩2分という便利な場所にあり、店内にはテーブル席とカウンター席があります。カウンター席の前には魚のショーケースがあり、フレンドリーで面白い社長さんがいるとのこと。口コミによると、鯛の兜煮やマグロの尾のステーキなど豪勢なメニューがあり、美味しいと評判です。

東小路飲食店街

東小路飲食店街は大井町駅東口を出てすぐのところにあるノスタルジックな横丁です。細い路地には数十軒の飲食店が並んでおり、ディープなせんべろ店がひしめいています。

2軒目に行った「肉のまえかわ」もこの飲食店街の中のひとつです!

スポット概要

東小路飲食店街は、東京都品川区の大井町駅東口からすぐの場所にある、ノスタルジックな横丁です。数十軒の飲食店が並び、ディープなせんべろ店が多く集まっています。夜にはナイトライフを楽しめ、歓楽街としても知られています。

肉のまえかわ

2軒目は東小路飲食店街にある「肉のまえかわ」さんへ
ちょっとディープな飲食店街はひとりで入るのに少し勇気が入りましたが、入ってみて大正解✨

お惣菜屋さん併設の飲み屋さんで、お惣菜とお酒をいただけるのですがどれも激安!今回は1軒目で食べ過ぎちゃってお惣菜はチャーシューしか食べられなかったけど、また飲みに行きたいな〜

チャーシュー

レモンサワー

メニュー

スポット概要

「肉のまえかわ」は、東京都品川区東大井にある立ち飲み居酒屋です。お肉屋さんが経営しているので、特に肉料理は絶品ばかり。内装はディープな雰囲気で、トイレはありません。

旅行記を詳しく見る

動画で見る

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!