【% ARABICA】東京初出店!世界的人気のスペシャリティコーヒーブランドが麻布台ヒルズにオープン!/% ARABICA Tokyo Azabudai Hills B1店

「% ARABICA Tokyo Azabudai Hills B1店(アラビカ東京 B1)」は、2014年に京都でオープンし、世界中で人気のスペシャリティコーヒーブランドである「% ARABICA」の東京初出店店舗です。場所は「麻布台ヒルズ」内のガーデンプラザB地下1階に位置しており、白を基調とした店内には焙煎機やベンチ、小さめのテーブルが配置されています。コーヒーのほかに様々なベーカリーも取り揃えられています。また、タワープラザ4階にも店舗があり、異なる雰囲気を楽しむことができます。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/11/20 Mon.

「% ARABICA」(アラビカ)は、2014年に京都にオープンしてから世界にも展開している、大人気のスペシャリティコーヒーブランドです。
そんなアラビカがついに東京に初出店!

場所は11月24日に開業する「麻布台ヒルズ」内で、ガーデンプラザB 地下1階と、タワープラザ 4階の2店舗オープンします。

今回編集部が一足早く、地下1階にある店舗へ行ってきました☕️

お店は白を基調としていて、焙煎機もあります。横並びできるベンチと小さめのテーブルも設置されています。

編集部は、1番人気のカフェラテHOTを注文。
京都で一度いただいたことがありますが、変わらず最高の美味しさです🥰

朝食やおやつにぴったりのベーカリーもショーケースに並んでいて、どれにしようか迷いますね!

店員さんのホスピタリティも素敵でした✨

タワープラザ4階の店舗は、バルコニー席が設けられていてまた違った雰囲気が楽しめるそうです。

ぜひ、美味しいコーヒーと素敵な空間に癒されに行ってみてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!