【平野二丁目児童遊園】水飲み場とトイレも完備!清澄白河で楽しめる子供向けの公園

東京都江東区平野2丁目8-2にある「平野二丁目児童遊園」は、清澄白河駅から徒歩7分程の場所に位置し、隣にある住宅街の駐車場にも繋がっています。また、明治小学校のスクールバスの乗車場所としても利用されています。遊具は滑り台、ブランコ、砂場があり、広さも十分にあります。また、水飲み場とトイレも完備されており、清澄白河の散策の途中で立ち寄るのに便利です。入り口正面には桜の木があり、桜の季節には特に素敵な場所です。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/10/17 Tue.

「平野二丁目児童遊園」は、清澄白河駅から徒歩7分程のところにある公園です。
すぐ隣にある住宅街の駐車場にも繋がっています。
また、明治小学校のスクールバスの乗車場所にもなっています🚏

遊具は、滑り台、ブランコ、そして砂場があります。(滑り台は特に綺麗でした)

走り回るには十分な広さもあるので、小さなお子さんも安心して遊ばせられます。

また、水飲み場と、トイレもあるので、清澄白河の散策をしがてら、立ち寄るスポットとしても便利です。
トイレは、男性用と、男女兼用のバリアフリーの2つあり、中はとっても綺麗でした!

入り口正面には桜の木があるので、桜の時期なんかも良さそうですよ🌸

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!