【おやつのこぼく】予約がおすすめ!日本橋浜町にある小さなテイクアウトスイーツショップ

「おやつのこぼく」は東京都中央区日本橋浜町にあるスイーツのお店です。こちらはテイクアウト専門で、季節のフルーツを使用したケーキや焼き菓子を提供しています。お店は小ぢんまりとしていて、地元の方々に人気があります。予約専用サイトから予約した方のみが11時から13時まで入店できます。また、当日作られたもののみが販売されており、売り切れ次第閉店となるため、お取り置きは受け付けていないそうです。夏は不定期でお休みがあるため、営業を確認することがおすすめです。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/10/10 Tue.

平日14時頃、「おやつのこぼく」さんへ訪問しました。こちらはテイクアウトのスイーツショップです。

季節のフルーツを使用したケーキは2週間ほどで変更され、焼き菓子は日によってラインナップが変わるものもあります。
小ぢんまりとしたお店ですが、地元の方々に人気🌼

来年予約専用サイトがあり、11:00〜13:00までは予約した方のみ入店ができます。確実に人気スイーツをゲットしたければ予約がオススメ🍰予約日2週間前から前日まで予約可能です。

今回編集部は来店予約なしで14時頃伺いましたが、まだ焼き菓子やケーキがありました!売り切れているものもありました🥹

【シュークリーム 270円】
シュークリームはさっくりと軽いシュー生地。小さめのサイズ感ですが、甘さ控えめながら、もったりとしたクリームが沢山詰まっています🤍美味しい〜

【かぼちゃのクッキー 230円】
秋のクッキーです。オバケ👻の形がキュート。カボチャの優しい甘みが広がります。ケーキに飾り付けても絶対可愛い!

当日作られたものだけが販売されており、追加で作っていないので売り切れ次第閉店、お取り置きは受けていないそうなのでご注意ください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!