【浜町かねこ】ランチは12時前が狙い目?手打蕎麦と絶品天ぷらが楽しめる人気店

東京都中央区日本橋浜町にある「浜町かねこ」は、手打蕎麦を提供するお店です。店内は1階にカウンター席が8席あり、2階にはテーブル席と個室があります。ランチメニューは季節のおすすめや限定メニューがあります。蕎麦はツルッと喉越しが良く、つゆの旨味も抜群。揚げたての天ぷらもおすすめです。人気店のため、待ちが発生することもあります。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/10/11 Wed.

手打蕎麦のお店「浜町かねこ」へ12時頃訪問。人気店なのですが並んでおらず、すぐ入店できました!

店内は1階がカウンター8席、2階はテーブル席と個室があります。1人でも入りやすい雰囲気です。

ランチでは、限定メニューに季節のおすすめと、たくさんあって迷ったので、店員さんに人気メニューを伺い「海老天ざる」を注文しました🦐

【海老天ざる 1,900円】
ざる蕎麦に、海老・茄子・ししとう・ズッキーニの天ぷらがセットになったメニュー🥢

手打ちのざるそばはツルッと喉越しが良く、つゆの旨味も抜群です。
揚げたての天ぷらはお塩でいただきます。海老の身の部分はプリプリ、足はカリッとしており、お野菜も程よく食感が残りとっても美味しい!ズッキーニの天ぷらは初めて食べましたが感動しました…!

最後にいただく蕎麦湯はかなり白濁してトロッとしていました☺️

お店を出る12:40頃には3組ほどの待ちが発生していました!意外と12時前が狙い目かもしれません✨

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!