【シングル オー ハマチョウ】オーストラリア発スペシャリティコーヒーが楽しめるカフェが浜町にオープン

「水天宮前駅」から徒歩7分、「浜町駅」から徒歩9分のところにあるコーヒーショップ。

2021年10月にオープンしたお店で手軽に素早くコーヒーが楽しめる「Freepour Coffee On Tap」が。

常に最大6種類ものドリップコーヒーから選ぶことが出来ます

シドニーでも愛されているフードと一緒にコーヒーを楽しめます

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/4/6

水天宮前駅で降りて住宅地の方へ歩いていくとなんとも落ち着いた外観のコーヒーショップを発見。

店内は広々としていて、テーブル席でゆったりくつろぐことも出来、カウンターでパソコン作業もしやすそうでした。

仕事帰りのサラリーマンが一息ついていたり、待ち合わせ前にゆっくりコーヒーを楽しんでいる人がいました。

お店について直ぐに目に留まったのはビールサーバーのような機械。様々な産地や風味が書かれた6つの札がたてられていました。飲みたいコーヒーの種類が書かれた札の下にカップを置くと、なんと自動でコーヒーが注がれていきます。時期によって様々なスペシャルコーヒーが飲めるそうです。店員の方に相談しながらエチオピアのコーヒーを購入。一緒に頂いたキャロットケーキと相性抜群でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる