【オン ユア サイド】人形町で頂く本格スパイスカレーとこだわり濃厚ソフトクリーム

「人形町駅」から徒歩3分、「水天宮前駅」から徒歩6分のところにあるカフェ。

2021年11月にオープン、コンセプトは「離れてしまった人と人との心が再度、近しさを取り戻しますように」

こだわりの濃厚ソフトクリームを使用したパフェや本格的なスパイシーカレーが楽しめます。

店内には本格的なエスプレッソマシンもあり、出来立てのコーヒーも頂けます。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/4/6

人形町駅で降りて大通りを曲がって少し歩くとカフェメニューがある立て看板を発見。

お店はビルの2階にあり、エレベーターを降りて目の前にお店の入り口があります。おしゃれな店名とドライフラワーがお出迎えしてくれます。

店内は広々としていて、着いた時は4人の主婦らしい方たち1組がいました。テーブル席とカウンター席が半分ずつあるので1人でもゆっくりできそうです。

看板メニューの大名ソフトは奈良発だそうで、濃厚かつなめらかでとっても美味しかったです。後味はさっぱりしてたので気づいたら食べ終わってしまいました。一緒に頼んだホットコーヒーは頼んでから1杯ずつ作っていて、コーヒー豆は大名ソフトに合うように焙煎されているらしく相性も抜群でした。カレーも食べてみたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる