【パールベーカリー】古民家を改装した人形町のオシャレなカフェ&ベーカリー

人形町駅・水天宮前駅から徒歩5分のところにあるカフェ&ベーカリー。

2021年6月にオープン、古民家を改装した趣のあるお店。

名物の「ぶたぱん」や「アイラブユークリームパン」など、可愛らしいパンが並んでいます

店内にはイートインスペースもあり、ソフトクリームやコーヒーなどカフェメニューもあります

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/4/6

水天宮前駅で降りて横断歩道を渡り、ちょっとした小道に入ったところにお洒落なお店を発見。

打ちっ放しのコンクリートで現代の無機質な外装にキュン。

1階はそこまで広くなく、可愛らしいパンがずらりと並んでいます。平日にもかかわらず常に1~2組のお客さんがいました。

種類が沢山あったのでどれにしようか悩んでいた所、店員の方が「今日はまだぶたぱんがあるんですよ~」と教えてくださりました。どうやら「ぶたぱん」が売り切れてしまうこともあるくらい人気らしく、話を聞きながらぶたぱんを見つめているとつぶらな瞳にハートを撃ち抜かれ、急いでぶたぱんをお持ち帰りしました。

中には肉まんの中身のような具がぎっしり入っていました。ジューシーで食べ応えもあって美味しかったです。次はイートインもしてみたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる