【閉店】久助|焼き鳥重が大人気の人形町の名店が閉店!令和6年1月には新しいお店がオープン予定

東京都中央区日本橋人形町にある「久助」は、焼鳥を中心とした料理が楽しめるお店です。焼き鳥の他にもおでんや創作和食も提供しており、特にランチタイムには多くのサラリーマンが訪れる人気店でした。残念ながら、令和5年9月29日に閉店。昭和57年10月から41年間にわたり営業していた歴史あるお店でした。特に焼き鳥重のランチメニューは大変人気で、編集部も何度か訪れたほど美味しかったです。令和6年1月には新しいお店がオープンする予定で、噂ではお豆腐料理が提供されるとのこと。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/10/06 Fri.

【閉店情報】

人形町にあった焼き鳥が美味しい「久助」が、令和5年9月29日に閉店しました。
昭和57年10月から41年間営業していたという。

こちらは、ランチタイムの焼き鳥重が大人気で、編集部も何度かランチにお邪魔しました。

メニューは焼き鳥重のみで、タレとごはんの量が選べて、990円!

すごく美味しかったので食べれなくなったのは残念ですが…
なんと令和6年1月より新しいお店がオープンするとのこと!噂ではお豆腐料理なんだとか。。

新しいお店も楽しみです♪
41年と長い間、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!