【浅草メンチ】浅草の食べ歩きで必須!絶品熱々揚げたてメンチの値段や場所は?

浅草メンチは東京都台東区浅草にあるメンチカツのお店です。浅草のメジャーフードとして知られ、雷門から徒歩3分の場所に位置しています。いつでも行列が絶えない人気店ですが、手際よく購入できるためすぐに買うことができます。その味は絶品で、一度食べるとやみつきになると評判です。営業時間は10:00~19:00で、休業日はありません。また、小さなイートインスペースもあります。冷凍メンチや生ビールも販売されており、自宅でも楽しむことができます。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/09/19 Tue.

11時ごろ訪問。
「浅草メンチ」は浅草の食べ歩きには外せない有名店✨場所は、雷門から徒歩3分です。

いつもは列ができているそうなのですが、編集部が訪れた時は誰も並んでおらず、スムーズに購入ができてラッキーでした!

【浅草メンチ】は1個 350円。
揚げたてのメンチは熱々!噛むほど旨みが広がるお肉は、神奈川県の幻の豚『高座豚』と国産和牛の絶妙なブレンドで生み出されたものだそう🥩

お店の左隣に小さなイートインスペースが設けられているので、そちらでいただきました。

自宅でも楽しめるようにと冷凍メンチや、生ビールも販売されています。浅草食べ歩きにぜひ立ち寄ってみてください🙌

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!