【フラワーアンドウォーター】日本各地で行列の人気店が1カ所に集結!新業態ベーカリー&カフェが中目黒にオープン

東急東横線「中目黒駅」から徒歩6分のところにあるベーカリーカフェ。

2022年3月にオープンしたお店で朝からはベーカリーやカフェ、夕方からはイタリアンバルに

純生食パンや天使のクロワッサン、クロワッサンサンドなど見た目も味もハイレベルなパンが沢山

お洒落なな店内で、こだわりの紅茶ともにパンを楽しめます。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/3/29

中目黒駅で降りて正面改札から5分程歩くと、なんともお洒落な外観のベーカリーを発見。

店内は広々としていて、打ちっ放しのコンクリートにドライフラワーが飾られており、どこを撮ってもインスタ映えしそう。

オープンからパンが売り切れるまで、ベーカリーカフェで営業しているそうです。

バスクチーズケーキと純生食パンの専門店「ワンハンドレッドベーカリー」とニューヨークスタイルのエスプレッソカフェ「エスプレッソディーワークス」が一つになったお店。人気メニューに加え、新たなオリジナルメニューをテイクアウト、またはお店こだわりの紅茶と一緒に店内でいただけるそう。

それぞれ名物のワンハンドレッドや天使のクロワッサンはもちろん、季節の食材を使ったサンドや焼き菓子が沢山。

どれにしようかたくさん迷った結果、マグロのハムと春野菜のクロックムッシュ、シナモンロールを購入。

今度は最終候補まで迷っていたクロワッサンサンドを食べに行きたいです。あと夜のDRA7も。

支払はキャッシュレス会計のみなので注意

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる