【ベリームーン(BerryMoon)】韓国で人気のスイーツを食べるならココ!大きめサイズのイチゴ飴が食べ歩きにピッタリ!

東京都台東区上野にある「ベリームーン(BerryMoon)」は、韓国でも人気のスイーツを取り扱うフルーツ専門店です。アメ横センタービルに位置しており、住所は東京都台東区上野4丁目8-7 アメ横センタービル 1-44号です。イートインスペースはないため、購入した商品を食べる場所を探す必要があります。人気のあるいちご飴は、暑い夏にもぴったり。また、他にもパインやメロンなど、100円から購入できます。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/09/12 Tue.

13時頃訪問しました。

イートインスペースなどは特にないので、購入したら食べやすいところを探してください。笑
アメ横の一本隣の、高架線下は人通りも少なくてオススメです!

【イチゴ飴L(4粒)600円】
を購入。

大きいサイズのイチゴが4つ付いた先に一粒だけ、マスカットもついていました!🍇

渡されるときに、ティッシュも一緒に渡されます。食べてる途中にぽたぽた垂れてくるので、お子様は注意が必要です。ウェットティッシュがあると楽ですよ!

味はとってもおいしい!!
キンキンに冷えたフルーツに薄付きのパリパリっとしたキャンディーが、暑い夏にぴったり!

他にもパインや、メロンなども100円〜あるので、是非行ってみてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!