【タイ料理レストランアロイディー】人形町の穴場本格タイ料理屋のランチがコスパ最強!

人形町にある本格タイ料理屋。熟練のタイ人コックが作る料理はどれも本格的なのにお手頃な値段で楽しめます。
ひとりでも来店しやすく、パーティーなどの大人数の利用も可能です。地元の方やサラリーマンに愛されるタイ料理屋です。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/04/24 Mon.

12:50頃、ランチへ人形町の「タイ料理レストラン アロイディー」に訪問しました。

列は見たことがないのですが、通りがかるたびに常にお客さんがいるイメージだったので気になっていました!

店前にはランチメニューとテイクアウトの看板が出ています。どちらもセットで850円と、1000円以下なのが嬉しい!

お店に入ると店員さんが「サワディカー」と笑顔で出迎えてくれました。

1階にはテーブル席が3つとカウンターが。さらに2階にもテーブル席があります。カウンターは1人で利用している方で埋まっていました。

早速、1〜7番の定番タイ料理と8番の日替わりからメインディッシュを選びます。ランチセットはサラダ・スープ・デザートがついて850円というコスパ最強のセット!

編集部は3番のガパオライスと、追加で生春巻きを注文しました。

5分もしないうちにセットが到着!ボリューム満点のガパオライスにはタイ米が使用されており、お肉と野菜もたっぷり。半熟の目玉焼きも乗っています。

ご飯がすすむ濃いめの味付けのお肉と、大きめにカットされたパプリカと玉ねぎに少し辛さが効いており、食べ応え抜群です!

こちらは辛さ調整可能なので辛いのが苦手な方でも安心。

追加した生春巻きもかなりボリュームあり!カニカマと人参や大根などの野菜がモチモチの皮に包まれています。タレは甘めです。タイの生春巻きは初めて食べたのですが、ベトナム風の生春巻きより食べやすくとても美味しかったです。

セットのサラダにはサウザンドレッシングが使用されており、スープは鶏の風味で日本人に馴染みある味です。

デザートは豆にココナッツのソースがかかった珍しいもの。とろっとしていて甘く、美味しくいただけました!

満腹になれる十分な量で大満足!お手軽に美味しいタイ料理を食べたい方にかなりおすすめです。地元の方やサラリーマンに愛される「タイ料理屋レストラン アロイディー」。ぜひ行ってみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!