【Molto Italian Espresso Bar】明洞聖堂と南山タワーが一望できるルーフトップのエスプレッソバー!ヨーロッパ気分を味わえるおしゃれなソウルのカフェ

「Molto Italian Espresso Bar」は大韓民国ソウル市中区明洞1街に位置するカフェです。このエスプレッソバーは明洞聖堂と南山タワーを一望できるルーフトップが特徴で、インスタ映えするスポットとして人気を集めています。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/08/31 Thu.

明洞聖堂と南山タワーが一望できる、ルーフトップのエスプレッソバー☕️ 夕暮れ時には涼しい風が吹き、聖堂はすこしオレンジ色に染まります。風に吹かれながら、心地よい音楽とおいしいエスプレッソを堪能すれば、気分はまるでヨーロッパ。

1杯のエスプレッソから、コーヒーが飲めない方にもおすすめな人参、オレンジ、りんごなどを使った生果物ジュース、カノンチーニというクリームの入ったイタリアのお菓子(クリームはカスタード、ピスタチオ、ヘーゼルナッツの3種類から選択可能)、ブルスケッタ、パスタなどの食事も用意されていました。

平日の5時半ごろ訪問しましたが、席はほぼ満席で空いたそばから埋まっていく雰囲気でした。雨の日も屋根のある部分のテラス席は利用できますが、席数が少なく景色も曇ってしまうのでお天気がいい日に行くのがおすすめ!🌟

少しの間スマートフォンを置いて、自分に集中する時間をモルトで過ごしてみては?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!