【むうや】行列必須!表参道で大人気のオリジナル食パン”ムー”専門店!焼き立てを食べるなら「東京ミズマチ」で!

東京都墨田区向島にある「むうや」は、オリジナル食パン”ムー”専門店です。「パンとエスプレッソと」系列で大人気の”ムー”を、東京ミズマチで食べることが出来ます。お店の前には焼き上がりを待つ行列ができるほどの人気ぶり。ムーの他には、サンドイッチや、コロネなども並び、期間限定の商品も定期的に変わります。川沿いにはテラス席もあり、ピクニックセットなども販売。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/07/22 Sat.

14時頃に訪問🍑

平日のお昼過ぎということもあり、混雑する様子もなく落ち着いて休憩することができました。

中に入るとレジ前に商品棚があり、パンや、サンドイッチなどがずらりと並んでいます。

ここから、好きな商品を持ってレジで精算します。ドリンクやセットにする場合もここから注文。

今回いただいたのは定番の
【むぅサンドセット 1,650円】

むぅサンド、キャロットラペ、ドリンク、チーズケーキのお得なセットです。
※チーズケーキは付いていなかったので、今はやっていないのかも。

むぅサンドは、冷蔵ショーケースにあるものから好きなものを1つ選べます。
5種類の中から「エビとツナ」をチョイス♪(本当は8種類あったみたいなのですが、午前中に売り切れてしまったそう。)

ブラックペッパーが効いたツナに、軽く焼かれ香ばしくなったエビが入ってきて、パンもふわふわ!おいしい!

ちなみにドリンクは、カフェラテのホットを注文しました。
期間限定ドリンクのものは+300円でつけられるみたいなので、単品よりも断然お得♪

期間限定の商品も頂きました🍑
【むぅクリーム(もも)450円/桃のクリームソーダ 850円】

「むぅクリーム(もも)」は、お店自慢のムーの中に桃あんとホイップが入った期間限定メニュー。

デニッシュ生地のパンと桃のあんが相性抜群!リピートしたくなるおいしさでした。

「桃のクリームソーダ」は、シロップに果実が入っていて、甘いけどさっぱり飲める!アイスを溶かして飲むと味の変化も楽しめます♪

ちなみにムーは、焼き上がり時間がわかるので焼き立てに合わせて来店することも可能なんです!お気に入りのムーを焼き立てで食べられるって幸せです🕊️

今回は店内で頂きましたが、天気が良い日は川沿いのテラス席も良さそう。
ピクニックセットもあるので、目の前の公園でピクニックなんかもオススメです!🧺

気になる方は是非行ってみてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!