【東京シェフズキッチン】羽田空港でサクッと食事したい人におすすめ!東京の名店メニューも楽しめるフードコート

東京シェフズキッチンは、羽田空港第1ターミナル地下1階にあるフードコートです。フードコート内には、銀座のとんかつ専門店「梅林」や浅草の洋食屋「ヨシカミ」、青山のピザ&パスタ「トゥ・ザ・ハーブズエクスプレス」など、東京の名店のメニューも楽しむことができます。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/07/17 Mon.

3連休の最終日。羽田空港の第1ターミナル内でランチのお店を探していて見つけたのがターミナルの地下1階にあるフードコート「東京シェフズキッチン」です。

この日は朝から空港内をうろうろしてましたが、11時前から多くのお店でウェイティングが発生。お休みの日の空港はだいたい同じような混雑具合かと思いますので、時間に余裕が無く、並ばずサクッと食べたい方は是非こちらのフードコートをチェックしてみてください!この日も12時過ぎの一番混雑してくる時間帯に利用しましたが、席は割とスムーズに確保できました。

お店のラインナップは以下

・銀座のとんかつ専門店「梅林」
・浅草の洋食屋「ヨシカミ」
・青山のピザ&パスタ「トゥ・ザ・ハーブズエクスプレス」
・日本そば「あずみ野」
・「中華食堂」
・お惣菜店舗「フライ屋」
・ドリンクバー

梅林やヨシカミといった東京の名店メニューも食べられるのが嬉しい!!!

今回は浅草の洋食の老舗「ヨシカミ」にてオムハヤシ(¥1,200)を注文。本店に行くと列に並ぶことが多いので、並ばずに食べられてとっても嬉しかったです。
ただしメニューは本店ほどのラインナップはありませんので注意です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!