【LAND_A(ランドエー)】浅草・押上を結ぶ東京ミズマチにあるイタリアンダイニングでランチしてきた!

浅草とスカイツリーを結ぶ、東京ミズマチ WEST ZONEにあるカフェダイニング「LAND_A」

産地の分かる食材を使用した手作り料理がいただけます。ピザやパスタ、デザートなどメニューも豊富!モーニングからディナーまで楽しめます。

川側にはBBQができるテラスも完備されていて、お子様連れからご年配の方、ペットを連れている方など、幅広い世代の方で賑わっているお店です。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/04/04 Tue.

火曜日の14時頃に訪問しましたが、ほぼ満席状態でした。墨田区立 隅田公園の目の前が入り口です!

入店すると、目の前のショーウィンドウにおいしそうなデザートが並べられています。店内も明るくていい感じ♪席に着く前に、カフェかお食事か聞かれます。案内された席は真ん中のほうでしたが、落ち着く雰囲気でした。

子供連れの方や、お一人様、窓から見えるテラス席には犬を連れた方など、本当に色んな方がいらっしゃいました。

メニューはこんな感じで2枚あります!右はディナー中心のメニューで、左は昼も夜も頼めるメニューになっているそうです。色々あって迷う〜!

(左)セットサラダ&スープ ¥350 /(右)北海道ジャガイモと海老の自家製ジェノベーゼ ¥1900

先にセットのサラダとスープが到着!セットのサラダなのに量が多めで嬉しい♪ドレッシングがおいしいのでいくらでも食べられちゃう!そしてスープはミネストローネ🍅具沢山でハーブの香りがよく、心あたたまるスープです!

メインは迷いに迷って、ジェノベーゼパスタを注文!自家製って書いてあったりするとついつい頼んでしまう・・・麺は生麺なのでもっちもち!パスタソースもくせがなく、チーズとの相性も抜群でした!具は海老とジャガイモ、いんげんが入っていて、パスタと一緒に食べると最高においしいです!

川側にはテラス席が有り、ここでBBQもできるみたい!天気がいい日はテラス席が気持ちが良い〜!スカイツリーもこんな近くに見えちゃいますよ!また夜の違った雰囲気を味わいにディナーでも来てみたいと思います♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!